デザインがかわいくてすごくやりやすかった!

いちばん気に入ったデザインはちょうちょでした。

かわいいちょうちょやきれいなお花がいっぱいあって女の子らしいなあとおもった。

素敵なデザインでとても気に入ったカップを作ることができました。

どんどん制作したくなりますね。一つ一つ集めていく楽しみができました。

難しかったですが、どうしようもなくなったところはお手伝い頂けたり、やさしくアドバイス頂けたりでどうにか完成させることが出来ました

本当にありがとうございます。

また雑貨を作りに来たいと思います。

丁寧に教えて頂き、とても楽しく作ることができました。

今回プレートに挑戦したのですが、きれいな色合いで満足できるものが出来たと思います。

2時間があっと言う間に過ぎ、早く完成した自分だけのプレートを見たいと思います。

とても楽しかったです。ありがとうございました♥

細かい作業が好きなので、2時間がアッと言う間に過ぎました。

自分の好きな柄や色が選べて、納得いくまでやらせて頂いたので、とても満足しました♥

体験が終わるとコーヒーをポーセラーツで作られたカップとスプーンで頂きました。とても素敵な柄で、売られているのであれば買いたいと思いました!楽しかったです!

難しそうだったので不安でしたが、丁寧に教えて頂いて楽しかったです。

もっと色々作りたくなりました!

教室も可愛いものがあふれていて、楽しい気持ちになりました。

ありがとうございました

とても楽しくレッスンを受講できました。

焼き上がりが楽しみです!!!

今日は母の日のポーセラーツのレッスンを受けました。

子供と二人でとても楽しく、また作りに来たいなと思いました。

いい思い出が出来ました!

ゴムベラで強くしすぎるとすぐにちぎれてしまうので、少し難しかったです。カップの中に自分の名前の最初を入れました。わらないように大切に使って自分だけのマグカップにします。

少し貼り付けるのが難しかったけど楽しかったです。ちぎれたり、ずれたりも少ししましたが、かわいくできてうれしかったです。また来たいです。

思っていたより難しくて、思い通りに行かず、時間も掛かりましたが、かわいく仕上がって満足しています。子供たちも楽しそうにしていました。またチャレンジしてみたいと思います。

Recommended Posts